国際興行(株)トラベルサービスが企画実施するサイクリングバスツアー。

*サイクリングバスツアーとは?(国際興行トラベルHPより)
サイクリングバスツアーは、観光バスを使って自転車を運び、景色のよいところでサイクリングを楽しむ全く新しいスタイルのツアーです。
都内の集合場所まで自転車で自走したり、自家用車や電車を使って集まり、観光バスに積み込み目的地まで移動。その後、目的地近くの道の駅などで自転車を組み立ててサイクリングをスタートし、途中のエイドステーションで水や軽食サービス受けながら楽しみます。気持ちよく汗を流した後は、ゆっくりと食事や温泉でくつろぎます。
観光バスを使って自転車を運び、景色のよいところでサイクリングを楽しむ全く新しいスタイルのツアーです。

3月20日には「早春の霞ヶ浦から雄大な太平洋へ 」というコースが催行されます!
高低差が少ない平坦なコースなので初心者でも無理なく走れるコースになっているそうですよ。
さらに、道の駅いたこでの昼食や、温泉への立ち寄りもある充実した内容です!

今後も様々なコースでのサイクリングバスツアーが実施されるそうなので、ぜひ国際興行トラベルのHPをチェックしてみてくださいね!

*国際興行トラベル サイクリングバスツアー

cybus

Follow me!