いよいよ乙女のつくば道まで、あと2日!
私たちチーム36でも、みなさんをお迎えすべく、様々な準備を重ねています。
一番の心配だった天気も大丈夫そうで、ホッとしています♡

たくさんのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

さて、4月2日(土)、3日(日)に出店する「SANROKU食堂」のメニューが決まりましたのでお知らせします。
sanroku_1

*ステーキ丼(汁物付き)1000円(写真は去年のものです)

sanroku_2

去年も大好評であっという間に売り切れてしまったステーキ丼♡
(せっかく来てくださったのに、お断りしてしまったみなさま、本当に申し訳ありませんでした!)

今年は、去年の反省を生かし、お肉を大量に購入しました〜
2日、3日の2日間限定ですので、ぜひ食べに来てくださいませ。
汁物付きで1000円です。

その他、デザートとして、クレープ、バウムクーヘン、コーヒーなどを提供予定です。
こちらについては、また後日、詳しい内容をお知らせしますね♡
sanroku_5

場所は、つくば道の六丁目の鳥居の少し上になります。

sanroku_3

道幅があまり広くない坂道なので、つくば道の散策を兼ねて徒歩でいらしていただくのがオススメです!
とても眺めがいいので、周りの景色を楽しみながらのんびり散策してくださいね。
近くでは、

*菅江工房さんの「乙女の織り姫体験」
*シェアスペースムクムクさんの「Mazal 2016 spring」
*筑波大学生の「ふくれみかんCAFE」
*Tsukuba Olive Clubさんの「桜葉祭」
*旧筑波山郵便局の「春の公開日」

も、ありますので、合わせてお楽しみくださいませ♡

「乙女のつくば道」の詳しい内容は、こちらをご覧ください!
乙女のつくば道Facebook
乙女のつくば道ブログ
乙女のつくば道チラシ(PDF)4872129 Bytes

sanroku_4

では、春の筑波山麓でお待ちしていま〜す♡

Follow me!