チーム36の「筑波山麓自転車ツアー」無事に終了しました!
最高の青空の下、最高のサイクリング日和でした。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

1今日の案内人♪
コースの下見、先導、案内、お疲れさまでした!

2

平沢官衙案内所をスタート!
気温は低めですが、爽やかな青空が気持ちい〜♡

3

矢中の杜で開催中の「御殿まるごとマーケット」に立ち寄り。
買い物モード全開!
あっという間に荷物が増えていきます(笑)

4

北条の街並みを楽しみながら、リンリンロードに向かいます!

5

開花し始めた桜を楽しみながら、のんびりサイクリング!

6

筑波山も春色に染まっていました♡

7

昼食場所の燧が池に向かいます!

8

桜の下でお花見しながらランチタイム♡
ポステンさんの豆カレー美味しかった〜
あっという間に完食!!

9

筑波山口に向かってサイクリング♡
車のほとんど通らない平坦な道なので、サイクリングに最適です!

10

六所方面に向かってサイクリング。
のどかな風景が続きます。
日立からご参加のTさま、ありがとうございました!

11

この頃には、日差しも暖かくなり、最高のサイクリング日和♡

12

菜の花サイクリング♡
笑顔がとっても素敵な女子サイクリストKさん。
今日1日お疲れさまでした〜

13

筑波山を見ながらサイクリング♡

14

菜の花ロード!
平坦で走りやすいので、初心者にもオススメのコースです。
Sさん、走る姿、とっても決まってますよ〜♡

15

ご近所のわんちゃん?も登場(笑)

16

菜の花と筑波山!
最高のロケーション。

17

フリータイム。写真を撮ったり、周囲をサイクリングしたり、思い思いの時間を過ごしました!

18

今日のリーダーの中山さん!
地元サイクリストならではの、知識が豊富な案内人です。
ヒルクライムが得意なので、ヒルクライムに挑戦したい方はお声掛けくださいませ!

19

走る姿も素敵なKさま!
龍ヶ崎からのご参加です。
細やかな気配りをありがとうございました♡

20

Kさまご夫妻。
とっても仲のいい素敵なご夫妻です。
2度目のご参加ありがとうございました!

21

毎日、自転車に乗っているというKさま。
とても楽しかったですと言っていただけて嬉しかったです。
またご参加くださいね〜

22

最後尾から全体をまとめてくれたHさん。
走る姿もかっこいい〜♡
ぜひ山麓に移住してきてくださいね。
お待ちしていま〜す!

23

隊列の中間で頑張ってくれたWさん。
お疲れさまでした!

24

神郡駐車場の周辺は、筑波山全景が望める撮影スポット!

25

石倉RIZ前で、小休止。

26

ウォーキングツアーの皆さんにお会いしました〜!

27

温活ステーションにて、マコ先生のストレッチ教室に参加。
サイクリストのためのストレッチを教えていただきました!

28

職人の庭。
しだれ桜の下で、竹かご編み教室が開催されていました。

29

楽しかったツアーも残り僅か。
ゴールの平沢官衙遺跡に向けてラストスパート!

30

天気もすっかり良くなり、気持ちいいい〜♡

31

心地いい疲れとともにゴール!
お疲れさまでした〜

32

最後に記念撮影!
ご参加いただきありがとうございました♡
またのご参加、お待ちしています!

Follow me!

「筑波山麓自転車ツアー」ご参加いただきありがとうございました♪” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。