1

3月26日(土)〜4月3日(日)までの9日間、つくば道を中心に開催された「ゆけゆけ!乙女のつくば道」。
私たちチーム36は、「筑波山麓自転車ツアー」と「SANROKU食堂」の二つの企画で参加しましたが、おかげさまで大好評のうちに全日程を終了することができました!

2

去年に引き続き大好評だったステーキ丼!
肩ロースを炭火でじっくり焼き上げ、特製ソースをかけて提供しました。
付け合わせの野菜も大好評でした!

8

甘〜い香りがたまらないクレープ♡
いちご、チョコバナナ、あんこクリーム、ブルーベリー、ふくれみかんの5種類!

9

お子さんにも大人気♡
おかわりしたり、連日買いに来てくれた方もいらっしゃいました!
こちらも女の子もクレープに釘付け(笑)

3

バウムクーヘンの体験も人気でした!

4

生地を薄くまわしかけ、ストーブの火で焼けたら、さらに生地をかけて焼くを繰り返します。

6

約30分くらいかけてじっくり焼き上げたら、美味しいバウムクーヘンの出来上がり!

7

みんな大満足♡
自分で作ったのはより美味しいね〜

5

おしゃべりを楽しみながら、時間をかけてじっくり焼き上げました。

10

サイクリストのみなさんにもお立ち寄りいただきました!
ありがとうございます♡
それにしても、あの急坂を自転車で登るとは。。。尊敬します!!!

12

13

場所を提供してくださったSさん宅のゴンちゃんも大人気♡

15

お越しいただいたみなさま!
大変な場所にもかかわらず、お越しいただき本当にありがとうございました。

そして、昨年に引き続き快く場所を提供してくださったS様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

さらに、何の縁もツテもなかった私たちが筑波地区で出店をしたいという無理な相談をしたにも関わらず、すぐに場所を紹介いただき、私たちの活動を支援してくださったS様。
いつもあたたかく見守ってくださり本当にありがとうございます!

最後に、一緒に頑張ったスタッフのみなさん!
大変だったけど楽しかったです。
ありがとうございました〜
写真を提供してくれたHさん、Kさん、ありがとう〜♡

Follow me!