新緑の風が心地いい季節になりました!
ここ筑波山麓にも、スポーツバイクでサイクリングを楽しむ人が毎日たくさん訪れています。
そんなサイクリストの姿を見て、今年はサイクリングを始めてみたいな〜と思っている人も多いのでは?

もちろん、ママチャリやシティサイクルでののんびりポタリングも楽しいけれど、たまには長距離も走ってみたいという時には、やはりギヤ付きのスポーツバイクがオススメ!

でもいきなりスポーツバイクを購入するのは、ちょっと敷居が高いですよね。
値段もそれなりだし、果たして自分が乗りこなせるのかどうか不安だし。。。

そんな時にオススメなのが、5月13日(金)からスタートした、水郷筑波広域レンタサイクル事業が行っているスポーツバイク(ジャイアントのクロスバイク、ミニベロ)のレンタルサービス!

つくばりんりんロード及び霞ヶ浦自転車道周辺の7箇所でレンタル可能で、借りた場所への返却はもちろんのこと、乗り捨てもOK!

これなら、ちょっとスポーツバイクを試してみたい!という時にもぴったりですよね。
さらに、クロスバイク、ミニベロはとても軽くて、ギヤを使えば多少の坂道も楽々。
ママチャリ、シティサイクルとは全く違った軽快な乗り心地を楽しむことができますよ。

チーム36でも、早速利用してみようと思っています。
皆様も、ぜひ、ご利用くださいね!

詳しくは、こちらのHPをご覧くださいませ。
『水郷筑波広域レンタサイクル事業』実施のお知らせ

tirasi

Follow me!

【レンタサイクル情報】新緑の風を感じながらサイクリングしませんか?” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください