oda-7

関東地方も梅雨入りし、雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気が続いていますね。
とはいえ、新緑が美しいこの時期は、ポタリングにも絶好のシーズン!
天気のいい日に、新緑を楽しみながら、のんびりポタリングをするのがオススメです。

さて、参加者の募集をしておりました6月11日(土)の「草木染め体験ポタリング♪」ですが、定員に達しましたので、募集を終了させていただきます。
ご応募いただきありがとうございました!

今の所、天気も良さそうですね!よかった〜♡♡
予定通り、「草木染め体験ポタリング」を実施しますので、よろしくお願いいたします。

参加者の皆様にお会いできるのを、スタッフ一同、楽しみにしています♡
お気をつけてお越しくださいませ♪

oda-6

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください