rinrin-1-2

【日時】 1月14日(土)10:00〜15:00
【料金】3150円(ガイド料、保険料、かまどご飯の昼食費込み)
【集合場所】筑波総合体育館
【ツアー詳細・お申し込み】TRIPよりお申し込みください。

【持ち物】ヘルメット・タオル・飲み物・自転車グローブ(ない場合は軍手でもOK)・お金 ・バッグ(背中に背負えるものがよいでしょう)
【自転車】
・乗り慣れた自転車でお越しください。
・お申し込みいただいた方には「自転車点検チェックシート」をお送りしますので、必ず点検した自転車でお越しください。もし、当日、自転車に不備があった場合には、参加をお断りすることがあります。
・自転車をお持ちでない方は、レンタル自転車(先着4名まで 1日1500円)があります。
・必ずヘルメットを着用ください。お持ちでない方はレンタルヘルメット(1日500円)をご利用下さい。

【注意事項】
*自転車に乗りやすい、安全な服装でお願いします。また、暑さ、寒さへの対応もお願いします。
*雨天中止。(前日17時の予報で判断し、中止の場合は連絡します。参加費は返却します。)

【その他】
*このツアーは、モニターツアーになっております。ツアーの終了後にアンケートにご協力をお願いいたします。
*レンタル自転車及ヘルメットについては問い合わせフォームからお問い合わせください。

kamado-359

今回のポタリングは、無病息災や豊作を願う小正月の火祭り「どんど焼き」が行われる小田地区、歴史を感じさせる街並みが特徴の北条地区を中心に巡る文化体験ツアー♪

冬の時期ならではの山麓の魅力を自転車に乗って探してみませんか?

rinrin-1-3

チーム36のポタリングは初心者向けの比較的平坦なコース。
ママチャリでも大丈夫!!

筑波山麓のコースを知り尽くした「筑波山麓りんりんツアー案内人」が一緒に回るので、
地元の人にしか知られていないとっておきのスポットにご案内します。

rinrin-1-5

写真を撮ったり、おやつを食べたり、休憩しながら、ゆっくりゆっくり巡るので、
女性や初心者の方も安心してご参加ください♪

さらに!!
このコースは、「竃ご飯の昼食付き♡」
地元のお米をかまどで炊いた炊きたてのご飯を味わっていただきます。
おかずは当日のお楽しみ!

img_3796

1日かけて冬の山麓の魅力をたっぷり楽しむことができる、とてもお得なコースです。

ishikura_s-8

年齢も職業もさまざまな「筑波山麓りんりんツアー案内人」ですが、
共通しているのは、「自転車が大好き!」「筑波山麓が大好き♡」という熱い心。
大好きな筑波山麓と自転車の魅力を精一杯伝えられるよう、日々勉強を重ねています。
ぜひ、私たちに会いに筑波山麓に遊びに来てくださいね!
案内人一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

Follow me!

参加者募集!筑波山麓を自転車で巡る文化体験ツアー【竃ご飯の昼食付き♪】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください