つくば市シティープロモーション様より、サイクルハンティングの動画をいただきました!
ぜひ、ご覧ください。

*音楽が流れます。

2018年3月24日(土)に筑波山麓周辺で開催されたフォトラリーの模様です。
スコアは、70の撮影スポットを参加者と自転車と一緒に撮影することに加えて、今回から地元の協力先飲食店で食事やお土産を購入すると高得点が狙えるルールを取り入れ、ゲームを楽しみながらつくばのグルメも堪能していただきました。
ちなみに動画は70のスポットの半分も回れておりません!
表情豊かな筑波山麓の魅力を次回、ぜひ参加されて体験されてはいかがでしょうか!
都内近郊・県内から73名が参加、マイカーやレンタカーでご自分の自転車や、つくば市のレンタル自転車を使って、天気・気温ともに絶好のコンディションのもと、全員無事にサイクルハンティングを楽しんでいただきました。
後援する筑波山地域ジオパーク協議会からは、今年のセンター試験にも出題された「宝篋山(ほうきょうさん)」の地図表記に向けた署名活動なども行われました。

つくば市シティープロモーション様、素敵な動画をありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください