開会式〜スタート編「サイクルハンティングinつくば」
ハンティング編「サイクルハンティングinつくば」の続き、いよいよゴール〜表彰式編です!

各チームのゴールの様子と得点を紹介させていただきます。
みなさん、とってもいい表情!
迎える私たちも嬉しくなりました〜

No.1 チーム・クロエ 600点

No.2 ちーむ164.5以上 1020点

No.4 Pandani Beach 570点

No.6 2丁目 890点

No.7 dekoboko キャッチャーオンライン2 610点

No.8 チーム・ジャパ〜ん!! 700点

No.9 CCC 830点

No.10 係長山内 1450点

No.11 しろくま 750点

No.12 こすも 1220点

No.13 ホットコロッケ 610点

No.14 TCOCC 660点

No.15 キジバト 560点

No.16 江戸川サイクルガレージ 840点

No.17 モモチェリ 660点

No.18 つくばの星 720点

No.19 海川山 870点

No.20 どすこい自転車部 160点

No.21 チームCFK 1200点

No.22 東京フード自転車競技部 970点

No.23 NTH 1130点

No.24 チームうずらの 640点

No.25 ポテト 700点

No.26 笠間自転車de街づくり協会 980点

No.27 タムタム 670点

No.28 ウィンディ筑波 1290点

No.29 よっしー 310点

No.30 ふっくん

ゴールの後は、地元野菜をたっぷり使った豚汁を食べていただきました!

お肉と野菜たっぷりの豚汁は大好評でした!

集計作業。

集計作業の合間にインタビュー。

今回の商品はこちら。
優勝 地元コシヒカリ、ジオパークポスター
準優勝 つくばねファームいちご、ジオパークポスター
第3位 うどんあおやまの手打ちうどん、ジオパークポスター
第10位 卵50個
第20位 ねぎ
第24位 平沢古代米

いよいよ結果発表!

優勝は、なんと!!
前回優勝の「係長山内」チームでした!!

得点は圧倒の1450点!

なんと、クリアできなかったポイントは2箇所のみ。
これにはスタッフ全員びっくり!!!
今回は、難易度を大幅アップしていたので、まさかこんな高得点だとは予想していませんでした。
係長山内チーム、強すぎます。。。

準優勝は、「ウィンディ筑波」チーム。
優勝候補のひとつだったのですが、予想通りの好成績!
地元を拠点としたチームだけあって、さすがに強かった!!

第3位は「こすも」チーム。
なんとロードバイクではなく、クロスバイク、マウンテンバイク、さらにはレンタサイクルにも関わらずのこの順位。
素晴らしすぎます〜

第10位の海川山チーム

商品の卵、とても喜んでくださって嬉しかったです!

第20位のチームうずらの。
しばらくネギ料理が続いたでしょうか。。。(笑)
喜んでいただけてよかったです!

第24位のPandani Beach。
地元平沢の古代米、栄養たっぷりたので、ぜひ召し上がってくださいね!

優勝、準優勝、第3位のみなさん。
おめでとうございます!!

最後に全員で記念撮影♪

得点表

最後になりましたが、参加してくださったみなさま。
本当に、本当にありがとうございました!!!
いろいろ反省すべき点も多く、もっとこうすればよかったという後悔だらけなのですが、とにかく怪我や事故もなく、無事に終了できたのも、全てみなさまのご協力があったからこそだと思っています。

イベント終了後も、様々な感想やお褒めの言葉、改善のアドバイスなどたくさんいただきました事、改めてお礼申し上げます。

最後になりましたが、イベントの準備段階からご協力いだだきました、ジオパーク室の皆様、後援くださった茨城県の地域計画課の皆様、つくば観光コンベンションの皆様、つくば市シティープロモーション様、ACCS様、お忙しい中来賓の挨拶をいただきました星田様、本当にお世話になりました。

そして参加してくださった皆様。
また、いつかどこかで、みなさんの笑顔に出会える事を願っています。
ぜひ、また筑波山麓に遊びに来てくださいね!
お待ちしています!!!!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください