今年は2月から11月まで10コースのポタリングツアー、atreさんとのコラボツアー3コースの合計13コースを企画しました。
また、第2回目の開催となった「サイクルハンティング1nつくば」や「茨城の民話を聞こう!」でも多くの方に楽しんでいただくことができました。
一年を通して、たくさんの皆様にご参加いただけたこと、チーム36メンバー一同とても嬉しく思っております!
本当にありがとうございました!!
いろいろ至らない点も多かったことと思いますが、皆様のご協力のもと、一年を無事に終えることができ、ホッとしています。
また、私たちの活動を見守り応援してくださった地域の皆様及び関係者の皆様に心より感謝申しあげます。

2019年も他では体験できない、よりディープなポタリングツアーを企画できるように頑張りたいと思っています。

今年一年、本当にお世話になりました。
来年もたくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

【2018年の主な活動】
*筑波山麓りんりんツアー
2月→弁天様のダルマ市とイチゴ狩りポタリング

3月→サイクルハンティング in つくば


4月→乙女のつくば道を満喫♡ポタリングツアー

4月→「里山の恵みを満喫!食べられる野草を探 して天婦羅にしよう!」

5月→平安時代の六歌仙小野小町の里山とお蕎麦 ポタリング〜大人気猫館長に会えるかも!?
*天候不良のため中止

7月→つくば味工房で美味しいピザを食べよう!」グルメポタリング、ツール・ド・つくばのコースをじーっくり 登るヒルクライムツアー
*猛暑のため中止

8月→あけのひまわりフェスとぶどう狩り食べ放 題ツアー
*猛暑のため中止

11月→筑波山麓秋祭り会場を自転車でのんびり巡ろう! ~ 秋の里山自転車散歩 ~

11月→パンの街つくばを満喫!紅葉と人気のパン屋さんを巡る自転車散歩

*atreさんとのコラボツアー
5月→新緑の筑波山麓よくばりライド

6月→柴沼醤油醸造工場見学ライド

6月→土浦つくばよくばりグルメライド

*イベント
3月→サイクルハンティングinつくば

11月→茨城の民話を聞こう!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください