3月31日(日)「女性ガイドと行く💕乙女な自転車ツアー」を開催しました!

朝方まで降っていた雨の影響もあり、スタート時はふるえるような寒さでしたが、参加者の皆さんは元気いっぱい!
総勢12名、天気が回復することを願ってスタートしました。

北条大池、つくばワイナリーを通って、北条商店街へ。

りんりんロードに入ると、場所によっては美しい桜並木を楽しめました🌸

りんりんロードを軽快にサイクリング!

筑波山口で休憩。

見事な桜のトンネルが楽しめました!

稲葉酒造に立ち寄り。
お楽しみのおやつタイム💕
甘酒や酒粕チーズケーキなどを楽しみました 。

再びりんりんロードを通って次の立ち寄り場所へ。

お昼近くには、天気も回復し、素晴らしい青空に!!

最高のサイクリング日和になりました。

六所大仏に到着!
午前中は厚い雲に覆われていた筑波山も美しい姿を現しました。

咲き始めの桃の花と筑波山をバックに記念撮影♪

この後はお楽しみのランチタイム💕
塩梅さんの「旅するおどめ食堂」にてフォー、お粥、いちごサンドなどをいただきました。
全員大満足のおいしさでした〜(写真を撮り忘れました😓)

お腹が満たされた後は、神郡へ。

各自、職人の庭などのイベントを楽しみました!

途中で、霰が降たりしましたが、ちょうど石倉Rizでコーヒーを飲んでいる時だったので助かりました。

最後に、平沢官衙遺跡にて記念撮影。
霰が降った後とは思えない素晴らしい青空が広がっていました。

曇り→晴れ→霰→晴れとことごとく変化するお天気ではありましたが、全員、無事に楽しくツアーを終えることができました。
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました😀

 

Follow me!

乙女な自転車ツアーにご参加いただきありがとうございました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください