「筑波山麓秋祭り2019」が始まりました!

筑波山の麓にある5地区(筑波、田井の里、北条、平沢、小田)で秋の神事、古民家や史跡の公開、農作物市やコンサート、展覧会など、見て、食べて、楽しめるイベントが盛りだくさんです。

さらに今年の目玉として、秋祭り会場を巡る、レトロなボンネットバス「秋祭り号」が運行されます!
なんと料金無料!!乗り放題です。
観光ボランティアガイドも同乗しますので、ぜひご利用くださいませ😊

*詳しくは「筑波山麓秋祭り2019」のHPをご覧ください!
http://aki-fes29836.com/

Follow me!

筑波山麓秋祭り2019が始まりました!” に対して3件のコメントがあります。

  1. showaexpress より:

    ボンネットバスの運行を行っていた館山市のSHOWA観光と申します。
    当社のボンネットバスが素敵な景色として写されていて、とても嬉しく思いました。
    ありがとうございます。
    もし宜しければ、画像をボンネットバスの利用事例としてチラシ等に使わせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
    ご検討頂けると有難いです。
    宜しくお願い致します。

    1. tsukuba36 より:

      SHOWA観光様
      コメントいただきありがとうございます!
      筑波山麓秋祭りではたいへんお世話になりました。
      ボンネットバス、大評判でしたね。
      里山の風景にとてもマッチしていて素敵でした。
      画像はぜひお使いくださいませ。
      もし、可能であれば撮影「筑波山麓情報局」と入れていただければ嬉しく思います。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      1. showaexpress より:

        承知いたしました!
        ありがとうございます(^^♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください