朝・晩に心地よい風を感じるこの頃。筑波山麓もすっかり秋の装いです。

チーム36でも「サイクリングに最適な秋」を楽しみに様々なツアーを企画していたのですが、新型コロナウイスル感染症の感染状況が思ったより改善せず、現在発令されている「緊急事態宣言」も延長の可能性が出てきました。

そこで、大変残念ではありますが、9/25(土)に開催予定の「古里やさと&グルメツアー」を中止とさせていただくことになりました。

このツアーは、今年初めての企画だったので、チーム36メンバーも実施を楽しみにしていたのですが、訪問予定だった箇所が「緊急事態宣言」に伴い閉館するなど、残念ながら下見もできない状況だったため、中止の選択をせざるを得ませんでした。

またいつか「古里やさと&グルメツアー」を企画したいと思っています。
その際には、皆様とご一緒できることを楽しみにしています。

Follow me!