ゆけゆけ乙女のつくば道まであと20日ほど。
前半のお楽しみはもちろん自転車ツアー!
みなさまのご参加お待ちしています♪

そして後半のおすすめは『SANROKU食堂』
4月2日(土)と3日(日)
六丁目の鳥居近くにオープンします。

みなさんからよく聞かれることは、なぜ六丁目にオープンするの? って。

六丁目
ここから上、筑波山神社までは昔は石段がずっと続いていました。
昭和40年代に舗装され車が通ることができるようになりましたが、
一部区間は(旧筑波山郵便局前)は傾斜がきつく、そのまま石段が残っています。

そうなの、御察しのとおり、ここから上は坂道なのね♡

そこで!
お腹いっぱい食べてもらって坂の上の素敵なイベントに向かってもらいたいという願いをこめて、ここでオープンするのです。

と、いうことはやっぱりお肉!!!!!

みんなから切望されて炭火焼きのステーキをご提供します。

27_20150404215732b6a_20160308001401250

がんばっておいしいお肉を焼きますね~~
みなさん来てくださいね~

写真は昨年のステーキ丼。ご参考までに(笑)

12_2015040421555870d_201603080014038a7

Follow me!