本日、筑波山麓でも、例年より1ヶ月ほど早い初雪を迎えました。
実は、山麓地域は以外と温暖で、平沢官衙遺跡のある平沢地区でこのような雪景色が見られるには、実は珍しいとのこと。

snow-1

あたり一面、真っ白な世界!
なんだか、神聖な気持ちになりますね。

snow-2

午後には雪も止み、夕方には日も差してきました!

snow-3

紅葉と雪のコラボ。
こんな光景を見られるのも、例年よりずっと早い初雪のおかげですね。

snow-1-2

snow-4snow-5snow-6

見慣れた風景も、いつもと違って見える雪景色。
今まで知らなかった新たな魅力を見つけたような気がして、なんだか嬉しくなりました!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください