「散歩が好き、自転車が好き、美味しいものが大好き♪」をキャッチフレーズに、
筑波山麓を中心に活動しているグループ「チーム36(山麓)」では、
今後さらに初心者や女性向けのポタリングツアーを増やしていくために、
私たちと一緒に活動してくれる、女子部員(案内人候補)を新たに募集することにしました!

といってもいきなり案内人として活動するのは難しいと思うので、
まずは私たちの活動に参加していただき、一緒に活動する中で、
もし将来的に希望があれば、案内人としてポタリングツアーの企画・運営をお手伝いいただけたら嬉しく思います。

まずはお気軽にお問い合わせください♪


【チーム36の活動について】

平成26年、27年に公益財団法人トヨタ財団国内助成プログラム「筑波山麓りんりんツアー案内人」育成プロジェクトを
実施したことをきっかけにスタートした、「筑波山麓りんりんツアー案内人」によるポタリングツアー。
約1年間のモニターツアーを経て、平成28年の11月より、
案内人によるガイド付きのツアーを本格的にスタートさせました。

現在は、毎月1回のペースでポタリングツアーを実施しています。
今後は、女性限定ツアーなど、様々なタイプのツアーを増やしていきたいと思っています。

その他、チーム36についてはこちらをご覧ください。


私たちと一緒に筑波山麓の魅力を自転車で見つけてみませんか?
お問い合わせをお待ちしています♡

Follow me!

私たちと一緒に活動しませんか?チーム36の女子部員(案内人候補)を募集します!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 吉川桜 より:

    はじめまして。案内人候補の募集を見ました。詳細を知りたくて、ご連絡をしました。宜しくお願い致します。

    1. tsukuba36 より:

      コメントに気づくのが遅くなり申し訳ございません!
      案内人候補についてお問い合わせいただきありがとうございます。
      改めてメールさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
      お問い合わせいただきありがとうございました!

  2. 匿名 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    メールお待ちしております。

    1. tsukuba36 より:

      お世話になります。
      昨日の午後6時半頃にチーム36のアドレス(team_sanroku@yahoo.co.jp)より、メールをお送りしたのですが届いておりますでしょうか?
      お手数ですがご確認をお願いいたします。
      もし届いていない場合にはお問い合わせフォーム (http://tsukuba36.com/info/) よりご連絡いただいてもよろしいでしょうか。
      ご面倒をおかけしましが、どうぞよろしくお願いいたします。
      チーム36事務局

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください