10月8日(土)に開催した「フォト&芸術の秋ツアー」で撮影した作品の結果を発表します!
*ツアーの様子はこちら

【第1位】タイトル:筑波山を見下ろす蜻蛉 作者:平塚晃央様

*講評:展示作品、トンボ、筑波山のバランスがいいですね。
秋空とトンボが季節感を映し出しています。
左側の木をカットするとスッキリします。


【第2位】 作者:野末琢二様

*講評:青空に向かってそびえる展示作品のスケール感がよく出ています。
もう少し左側を入れるとなお良いと思います。


【第3位】 作者:矢口知子様

*講評:秋の雲と逆光、展示作品の影のバランスが素晴らしい。
人物を入れることで、作品の大きさがわかります。


【その他の応募作品】

*講評:林の中の展示作品のユニークな造形が野外作品らしさを出しています。
もう少し右側を入れるとなお良いと思います。


*講評:筑波山を背景に展示作品がよく配置されています。
下側の草むらはもう少しカットするとなお良いと思います。


*講評:筑波山をはい毛に建物と人物がうまく配置され、良いアングルだと思います。
何を思うか・・・。


*講評:あ大仏とてんとう虫の対比が面白いですね。


*講評:秋空にそびえ立つ展示作品の伸びやかさが、良い味を出しています。


*講評:展示作品に絡む三人の思いがよく伝わります。


以上、たくさんの応募をありがとうございました!
なお、1位〜3位の入賞者には、入賞商品をお送りします。

楽しみにお待ちください!!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください