1. 自転車なら気軽に散策できます!

    筑波山麓には魅力的なスポットが多数ありますが、一つひとつが離れた場所に点在しています。
    徒歩で巡るには、行動範囲が限られてしまい、車で巡るには大通り以外はすれ違いも難しいような細い道も多いので、慣れていない人には運転が難しいかもしれません。
    その点、自転車なら細い道も安心だし、自分のペースで好きなように巡ることができるので、気軽に散策するには自転車が最適です!

    kangori2

  2. 自転車なら筑波山麓の隠れた魅力に触れることができます!

    筑波山麓には様々な魅力がありますが、私たちが紹介したいのは、「普段の筑波山麓の人々の暮らし」。
    四季折々に姿を変える里山の暮らしをぜひ体験していただきたいと思っています。
    筑波山麓に暮らす私たちだからこそ伝えることができる、筑波山麓の魅力をたっぷりとご紹介します!

    susomi2

  3. 自転車なら筑波山麓の自然を五感で感じることができます!

    筑波山麓の清々しい空気をダイレクトに感じられるのも自転車ならでは。
    風の音、鳥の声、町の色を全身で感じながらサイクリングすれば、きっと身も心も癒されるはず!

    10421516_823358591050814_1565560518713813816_n

  4. 自転車のスピードだから見える風景や様々な出会い、ふれあいがあります!

    徒歩よりは早いけれど、車よりは遅い。
    このスピードだからこそ見える景色があったり、様々な出会いやふれあいがあります。
    ちょっと気になったら気軽に立ち止まって、地元の人と話をしたり、写真を撮ったり、寄り道したりできるのも、フットワーク抜群の自転車だからこそ!

    kangori

  5. 自転車はエコで健康的!

    ツアーの終わりには心地いい疲れとともに、自分の力で自転車をこいで巡ったという爽やかな達成感も感じられるはず。
    なんといっても自力で巡る自転車はエコで健康的!

    minejyun

ぜひ一度、自転車で山麓巡りを楽しんでみてください!!
チーム36でも「筑波山麓りんりんツアー」や「オーダーメイドツアー」などを企画しています。
お気軽にお問い合わせください♪

Follow me!