チーム36の女子部員を募集します♡

「散歩が好き、自転車が好き、美味しいものが大好き♪」をキャッチフレーズに、
筑波山麓を中心に活動しているグループ「チーム36(山麓)」では、
今年度、初心者や女性向けのポタリングツアーを増やしていくために、
私たちと一緒に活動してくれる、女子部員を新たに募集することにしました!

といってもいきなり案内人として活動するのは難しいと思うので、
まずは私たちの活動に参加していただき、一緒に活動する中で、
もし将来的に希望があれば、案内人としてポタリングツアーの企画・運営をお手伝いいただけたら嬉しく思います。

まずはお気軽にお問い合わせください♪


【チーム36の活動について】

平成26年、27年に公益財団法人トヨタ財団国内助成プログラム「筑波山麓りんりんツアー案内人」育成プロジェクトを
実施したことをきっかけにスタートした、「筑波山麓りんりんツアー案内人」によるポタリングツアー。
約1年間のモニターツアーを経て、昨年の11月より、
案内人によるガイド付きのツアーを本格的にスタートさせました。

H28.11.3(土)食べて、走って、食べて、食べて?のグルメツアー(笑)

H28.11.27(日)筑西市の鮭に会いに行ってきました♪&二葉ごはん♡

H28.12.3(土)みかん狩り&薬王院の紅葉ポタリング

H29.1.14(土)寒かった!!美味しかった〜♡の筑波山麓を自転車で巡る文化体験ツアー

H29.2.19(土)真壁グルメを堪能♡「真壁のひな祭りとグルメを楽しもう!」ポタリング♪

H29.4.1(土)「乙女のつくば道ポタリング」ご参加いただきありがとうございました♪

毎月1回のペースでポタリングツアーを実施しています。
今後は、女性限定ツアーなど、様々なタイプのツアーを増やしていきたいと思っています。

その他、チーム36についてはこちらをご覧ください。


私たちと一緒に筑波山麓の魅力を自転車で見つけてみませんか?
お問い合わせをお待ちしています♡