6/30(日)「小野小町の里山とお蕎麦&美味しいもが盛りだくさんなグルメポタリング」募集を終了しました!

*定員に達しましたので、募集を終了させていただきました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!!

山麓の新緑を楽しみながら、美味しいお蕎麦を求めて走るグルメポタリングです。
爽やかな新緑の風を感じながら、風景を楽しんだり、カフェに立ち寄ったり。
初夏の山麓をゆっくりのんびり楽しみます!

今回は、いつものコースから少し足を伸ばして、お隣の土浦市へ!
新緑の里山ポタリングを楽しみながら向かうのは、美味しいお蕎麦が大人気の「小町の里」

こちらで美味しいお蕎麦をいただきます♡

さらに周辺にある、由緒ある寺院や神社を巡ります。

最後に小田にある「ギャラリーカフェ梟」でカフェタイムを楽しみます♡
さらに途中で立ち寄る「りんりんロード藤沢休憩所」では、こんな嬉しいお楽しみもありそうです!

いつもの筑波山麓とは一味違った里山の風景とグルメを楽しんでみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております!


*イベント概要
【日時】 6月30日(日)10:00~16:00

【場所】茨城県土浦市

【料金】 3,500円(お蕎麦の昼食代、ガイド料、保険料込み)

【定員】 10名(最少催行人員2名)
*最少催行人員に満たない場合には、ツアーの実施を中止します。予めご了承願います。

【申込み】  下記の申込フォームよりお申し込みください。

【申込期間】~6月26日(水)(定員になり次第終了)

【問合せ】 team_sanroku@yahoo.co.jp

【持ち物】 ヘルメット・タオル・飲み物・自転車用グローブ(ない場合は軍手でもOK)・お金 ・バッグ(背中に背負えるもの)

【走行距離】 15~20km程度

【集合場所】
小田または北条周辺
*参加人数によって、集合場所を決定します。参加者には後日、集合場所をお知らせいたします。

【自転車】
・乗り慣れた自転車(シティサイクルでもOK!)でお越しください。
・お申し込みいただいた方には「自転車点検チェックシート」をお送りしますので、必ず点検した自転車でお越しください。当日、自転車に不備があった場合には、参加をお断りすることがあります。
・自転車をお持ちでない方は、レンタル自転車(先着1名まで1日500円)があります。
*レンタル自転車についてはこちら
・必ずヘルメットを着用ください。お持ちでない方はレンタルヘルメット(1日500円)をご利用下さい。

【その他】
・レンタル自転車及ヘルメットについてはお申し込みフォームからお問い合わせください。

【注意事項】
・自転車に乗りやすい、安全な服装でご参加ください。
・雨天中止(前日29日17時の予報で判断し、中止の場合はご連絡いたします。)
・最少催行人員(2名)に満たない場合には、ツアーの実施を中止します。予めご了承願います。

【タイムスケジュール(予定)】
10:00~10:15 受付
10:15~10:30 オリエンテーション(自己紹介・自転車点検など)
10:30~16:00 ポタリング(藤沢休憩所〜小町の里〜清滝寺〜向上庵〜日枝神社〜藤沢休憩所〜ふくろうカフェ)
昼食休憩をはさみ、16時頃終了予定。


『小野小町の里山とお蕎麦&美味しいもが盛りだくさんなグルメポタリング』 申し込みフォーム
*定員になりましたので募集を終了させていただきました
*定員になり次第締め切ります

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所(必須)

その他(同行者・レンタサイクル・レンタルヘルメット申し込みなど)

*携帯メールアドレスからお申し込みいただいた場合、こちらからの返信が届かない場合があります。
携帯メールでお申し込みの際は、PCメール及び team_sanroku@yahoo.co.jp が受信できるよう設定をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【キャンセルポリシー】 *必ずご確認ください
お申込み後のキャンセルは、以下の通りキャンセル料が発生します。
お申し込み前に必ずご確認ください。
・連絡なしの不参加 参加費の100%
・ツアー3日前 無料
・ツアー2日前 参加費の50%
・ツアー前日 参加費の50%
・ツアー当日 参加費の100%