11/27(土)快晴!
「秋の桜川」で紅葉を愛で、御朱印を貰いながら、美味しいものをお腹いっぱい食べようというチーム36らしい、摂取カロリーが消費カロリーを大幅に上回る自転車ツアーを実施しました!

桜川市総合運動公園〜ONE BAKERY

今回の集合場所は、桜川市総合運動公園。見晴らしいのいいとても気持ちの良い場所です。
参加者が到着すると、ガイドオススメのパン屋さんのパンとコーヒー、お茶で1回目のカフェタイム☕️
走る前からグルメを楽しんでしまうのが、チーム36流なのです(笑)
すでにまったり&お腹も満たされてしまった感じですが、ここからがスタート!
あっという間に最初の目的地「ONE BAKERY」に到着し、お買い物タイム。
サポートカーが帯同しているので、荷物を気にせず買い物ができます。

ONE BAKERY〜月山寺

曜光山月山寺に到着!
紅葉のピークは少し過ぎてしまった感じですが、それでも見事な紅葉を楽しむことができました。

月山寺〜手打ちうどんあじさい

今回のランチは、サイクリストにも人気の「手打ちうどんあじさい」のスペシャルランチ!
茹でるのに25分かかるというコシの強い讃岐うどんに揚げたてコロッケ、もちもちの宮城米のご飯など全てが美味しくて、お腹がパンパンになりました(笑)
また、店内には、ここを訪れたサイクリストやバイカーの写真が壁一面に貼られていて、それを見たり、オーナーさんとのおしゃべりもとても楽しかったです。
また必ず訪れたい場所になりました!

手打ちうどんあじさい〜櫻川磯部稲村神社

櫻川磯部稲村神社に到着!
鳥居をくぐった瞬間、背筋が伸びるような気持ちになる、とても居心地のいい神社でした。

櫻川磯部稲村神社〜石匠の道〜薬王寺

石匠の道で彫刻を楽しみながら薬王寺に到着!
こちらも紅葉にピークは少し過ぎてしまいましたが、場所によってはまさに見頃の紅葉を楽しむことができました。
一番素晴らしかったのは、竹林と紅葉の組み合わせ。見事な美しさでした!!

薬王寺〜加波山市場〜桜川市総合運動公園

薬王寺からりんりんロードを経由し、加波山市場へ到着!
お買い物をしたり、コーヒーやスイーツを楽しみました。

無事に桜川市総合運動公園に到着!
紅葉をたっぷり堪能し、さらにグルメも満喫。
食べて、走って、見て。。。参加者の誰もが大満足の1日となりました!

ご参加いただきありがとうございました🚲

Follow me!

「秋の桜川紅葉狩りと御朱印をめぐる自転車散歩」ご参加いただきありがとうございました♪” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。