6/24(土)下妻市の紫陽花とグルメを楽しむポタリングツアーを開催しました!
当日まで天気が心配だったのですが、時折青空が見られるなど、紫陽花とポタリングを楽しむにはちょうどいい天気に恵まれました。

小貝川ふれあい公園〜大宝八幡宮

大宝八幡宮では紫陽花が見ごろを迎えていました。
それぞれ写真を撮ったりしながら、様々な種類の紫陽花を堪能しました。

大宝八幡宮〜佐沼運動公園〜サンSUNさぬま

佐沼運動公園では約3㌔続くアジサイロードを楽しみました。
サンSUNさぬまではお待ちかねのスイーツタイム🍈

サンSUNさぬま〜粉とクリーム〜米あん〜フィットネスパークきぬ〜江連用水

粉とクリームと米あんでまたまたスイーツタイム🥪🍡
これもチーム36のツアーならではのお楽しみ💖

国の有形登録文化財の「江連用水」を見学。イギリス式のレンガ造りが特徴です。

江連用水〜やすらぎの里しもつま〜小貝川サイクリングロード〜小貝川ふれあい公園

いよいよお待ちかねのランチタイム♪
やすらぎの里しもつまでローズポークのステーキランチをいただきました!

帰りは小貝川サイクリングロードで筑波山を眺めながらサイクリング🚴快適でした!

Follow me!

「しもつまアジサイ巡りとグルメツアー」にご参加いただきありがとうございました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。