10/7(土)爽やかな秋空の元、最高のサイクリング日和となりました。
今回の参加者は3名様。ガイド2名にサポートカーが同行し、総勢6名でのツアーとなりました。
参加者の皆さんもロングライド経験の豊富な方々だったのとてもスムーズにライドできました。

筑波総合体育館〜りんりんロード〜四万騎農園〜古民家カフェ岡野ファーム〜大覚寺

まず、筑波総合体育館を出発し小田の街中を経由しりんりんロードに入りました。
小町の館で休憩した後、四万騎農園で栗ソフトとジャムの試食、フラワーパークでお昼を購入、古民家カフェ岡野ファームを経由し、井白の泉で美味しい湧き水を補給し、昼食場所の大覚寺には12時半に到着。
お昼にチーム36のコーヒーを飲みながらゆっくりしました。

岩瀬駅〜加波山市場〜神郡〜筑波総合体育館

岩瀬駅で休憩の後、加波山市場でお土産購入等済ませ、りんりんロード真壁休憩所経由筑波山口、神郡の石倉で開催されていた展覧会を見たり、コーヒーを楽しんだりしてから、筑波総合体育館に無事到着しました。

参加者の皆様に満足していただけたようなので一安心です。
ガイドが心がけているのは、お客様の知らないホットなスポットをご案内できるようにすること。
何度も試走を重ねる中で、おすすめの場所を紹介させていただいております。
これからも参加者の皆様に楽しんでいただけるよう努力あるのみです。

ご参加の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。かさねて御礼申し上げます。

それから、ロングライドに挑戦してみたい方の入門編のツアーもあると嬉しい旨のご意見がありますので、募集ができればと思います。
こちらもよろしくお願いします。

Follow me!

「筑波山麓ぐるっとツアー!約90キロロングライド」にご参加いただきありがとうございました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。