チーム36が企画運営する「筑波山麓りんりんツアー」は、筑波山麓周辺やりんりんロードを自転車でのんびり巡る、初心者向けのツアーが中心です。
初心者でも無理のない距離を、買い物をしたり、写真を撮ったり、風景を楽しんだりしながら、1日かけてゆっくり走行します。
グルメ、絶景ポイント、歴史など、筑波山麓を知り尽くした案内人オススメのスポットに皆様をご案内させていただきます!

女性、自転車初心者、大歓迎!!

1、一日の走行距離は約20キロから40キロ!

初心者でも無理のない距離を1日かけてゆっくり走行します。

2、たくさん寄り道します!

買い物をしたり、写真を撮ったり、風景を楽しんだりしながら、自転車専用道路のりんりんロードや里山をのんびり走行します。

3、田舎道をのんびり走行します!

国道や車の往来が激しい道を避けて、車がほとんど通らない田舎道を走行します。

4、坂道はほとんど通りません!

坂道を避けて、平坦な道を中心に走行します。
ただ、多少のアップダウンのある道は走行しますので、ギヤ付きの自転車がオススメです!

5、自転車の種類は問いません!

ロードバイク、クロスバイク、シティサイクル、マウンテンバイクなど自転車の種類は問いません。
乗り慣れた自転車でご参加ください。

6、「筑波山麓りんりんツアー案内人」がガイドします!

筑波山麓を知り尽くした「筑波山麓りんりんツアー案内人」がガイドとして、ツアーの案内人を務めます。

「筑波山麓りんりんツアー2021」参加者募集中!
イベント情報
【キャンセル待ち】3/31(日)「桜川のさくらめぐりツアー🌸」参加者募集
イベント情報
3/24(日)「筑波山麓桜満喫ツアー」参加者募集
おしらせ
筑波山麓りんりんツアー2024
オーダーメイドツアー
オーダーメイドツアー「筑波山麓再発見ポタリング」始めます!

Follow me!