2020年も大変お世話になりました!

今年は2月から11月まで13コースのポタリングツアー、Mount Tsukuba PLAYさんとのコラボツアー1コースの合計14コースを企画しました。
しかし、新型コロナウイルスの感染拡大という、今までになかった出来事が私たちの生活を大きく変化させる中、私たちチーム36もツアーの開催に関して迷い、悩みながらの活動となった一年でもありました。
多くの経済活動が自粛される中、チーム36のポタリングツアーもほとんどが中止せざるを得ず、わずか4ツアーのみの実施となりました。
しかしそんな状況にもかかわらず、皆様にご参加いただけたこと、一緒にサイクリングを楽しめたことが何よりの喜びでした。
チーム36メンバー一同とても嬉しく思っております!
本当にありがとうございました!!
いろいろ至らない点も多かったことと思いますが、皆様のご協力のもと、一年を無事に終えることができ、ホッとしています。
また、私たちの活動を見守り応援してくださった地域の皆様及び関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
2021年度はも他では体験できない、よりディープなポタリングツアーを実施できるように計画中です。
今までになかったコースも実施予定ですのでお楽しみに!!
最後になりましたが、今年一年、本当にお世話になりました。
来年もたくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
【2020年の主な活動】
*筑波山麓りんりんツアー
*MountTsukubaPLAY2020さんとのコラボツアー
11月→筑波山を望むのんびり小貝川と下館まち巡り