10月9日(日)「筑波山麓ぐるっとツアー!約90キロロングライド」を開催しました。
ずっと雨予報が出ていたため開催が危ぶまれましたが、薄陽のさす曇り空のまま、雨に降られることもなく無事にツアーを終了することができました。

筑波総合体育館〜小田の街並み

今回はお客様がこのツアーの経験者のため、ルートの概要を説明して9:30スタート。
タマリバでは小田城カレーのPRがありました。

小田〜四万騎農園〜フラワーパーク〜大覚寺

四万騎農園ではマロンソフトを補給し、ジャムの試食もしました。休憩に最高でした。
フラワーパークではサポートカーは混雑のため寄らずに自転車組が寄りました。おもいがけず、栗おこわなどのお弁当を購入できました。

石岡.宇治会のセイコーマートで購入予定でしたが、ラッキーでした。美味しかった。
12:30に大覚寺に到着、絶品のコーヒーとお弁当でゆっくりお昼できました。
紅葉はまだほんの少しでしたが楽しめました。

大覚寺〜加波山市場〜小麦畑〜つくばワイナリー

桑の実を加波山市場に変更して買物等楽しみました。
小麦畑ではパンを購入、オーナーと花談義。少し時間がおしてきました。
六所大仏はキャンセルして、つくばワイナリーによつて体育館にゴールしました。


参加されたお客様にはご満足いただけたようで
無事到着できたことに感謝いたします。

Follow me!

「筑波山麓ぐるっとツアー!約90キロロングライド」ご参加いただきありがとうございました” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。