毎日暑い日が続いていますね!
関東地方の梅雨明けも直近でしょうか?

おかげさまで、むぎ部の畑の野菜も順調に育っています!
今年は、ズッキーニが豊作で、一見ヘチマ?と間違ってしまいそうなくらいの巨大なズッキーニが量産されています(笑)

バジルもかなりの豊作になりそうなので、これを収穫してみんなでジェノベーゼソース作りをしよう!ということになりました。
でも、作るだけじゃ物足りない!!
ということで、なんと!!!ジェノベーゼソースアウトドアランチ付き♡

前回のランチの赤いトマトのナポリタンも大好評でしたが、むぎ部のイベントはランチが美味しいのが自慢なのです!
ランチが楽しみで参加してくださっている方も多いんですよ(笑)

ぜひ、ご一緒にいかがですか?
お申し込みをお待ちしています♪♪

(こちらが前回のランチ)
tomato-11

今回のジェノベーゼソースを使ったランチもご期待下さいね♡

basil


【新鮮バジルを使ったジェノベーゼソース作り+美味しいランチ付き】

*日時 8月20日(土) 9:00~12:00
*場所 つくば市中菅間
*費用 1,500円(お持ち帰り用のフレッシュバジルとランチを含みます~超お得♪)

*予定
○ ジェノベーゼソース作りのデモンストレーション。(レシピ差し上げますのでお家で作ってね♪)
○ 畑でバジルを収穫しお持ち帰り。(ソース用にたっぷり差し上げます!)
○ ジェノベーゼソースを使ったアウトドアランチをご一緒に。(パスタだけじゃないよ~お楽しみに♡)

*持ち物等
農作業のできる服装、手袋持参でお越しください。
屋外での作業です。(荒天でない限り実施)
タオル、帽子、飲み物等、暑さ対策をしてお越しください。
新聞紙が10枚くらいあると便利です。
保険には加入しませんので、けが等は自己責任でお願いします。

*申込について
参加希望の方はメッセージください。
詳細を折り返しご連絡させていただきます。
締切:8月17日または定員となり次第締切。(お早めにどうぞ)

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください